ザッカズキ-110521_163547.jpg

今日はおかちんとエマちゃんとウロウロ。

久々にお茶してます\^o^/

エマちゃんも満腹で熟睡中。

ゆっくり外でお茶とかかなり久々。

いただきまーすo(^-^)o