デブりん昨日は久々に家で焼肉した。旦那が仕事から帰ってから買いに行ったから時間遅くて良い肉がほとんど30%オフ\^o^/焼肉中と片付け中はエマちゃんずっと寝てたからゆっくり食べれた。やっぱりえぇ肉はちゃうね。激ウマでした(^O^)それにしてもエマちゃん大きくなったわ。足も激太りやし。そんでもって重くて抱っこしんどくなってきたf^_^;どうしよう…これからますます重くなるのに(>_<)