ケーキ可愛すぎる!今日は友達が遊びにきて結婚式の余興の打ち合わせした。余興で使う友達のお母さんが作った作り物ケーキが可愛すぎる\^o^/もらってしまった☆一番豪華なんを本番で使うことに決定(^O^)凄い楽しみになってきたよ☆