ザッカズキ-110514_175237.jpg

可愛すぎる!

今日は友達が遊びにきて

結婚式の余興の打ち合わせした。

余興で使う友達のお母さんが作った作り物ケーキが可愛すぎる\^o^/

もらってしまった☆

一番豪華なんを本番で使うことに決定(^O^)

凄い楽しみになってきたよ☆