外はポカポカで気持ち良さそうやなー。
今日は自分家に帰って初めて慧麻ちゃんと二人。
ってもおばちゃんおるけどf^_^;
今日初めておばちゃんいて良かったと思った。
あやしてくれるからその間掃除全部終われたし(^O^)/
しかも朝9時に区役所の人がエマちゃん見に来ることすっかり忘れてて
エマちゃん共々寝てた(-.-;)
おばちゃんが外で迷ってる区役所の人発見して連れて来てくれたし(笑)
まさか部屋まで来るとは思ってなくて掃除も片付けもできてなくてショック(>_<)
なんか原始的な体重の計り方でウケた。
アンケート答えたり予防接種の話し聞いた。
やたら雑貨いっぱい飾ってるのに反応して
そういう仕事してるの?とか
散らかっててすみませんって言うたら
雑貨可愛いですよとか褒めてくれた(笑)
良かった(^O^)
今のところエマちゃんご機嫌さん\^o^/
いつも夜7時くらいが一番ぐずるねんよなー(>_<)
テレビ付けたらそっちばっか見るから
音楽かけてます。
ロック好きになーれ\^o^/
