ザッカズキ-110429_210405.jpg

ハードオフに行きました。

子供服初めて見てんけど可愛いのが超安くてたくさん売ってた!

中古品だけど子供服だと着る期間も短いからか

靴とかもほぼ新品。

靴も300円や800円。

服は500円とかo(^-^)o

数もかなりあったからまた明日ゆっくり見に行こうと思う。