面白い…。
グロいけど面白い。
「GANTZ」
うちあんまりってかドラゴンボール以外、
少年漫画読んだことないぐらい
少年漫画読みません。
実家近くの漫画レンタルでうちは少女漫画借りて
旦那がたまたまガンツを3冊借りました。
昨日借りて旦那も弟もハマってうちも気になって読んでみたらハマッた\^o^/
てか慧麻ちゃん寝すぎf^_^;
今日は昼からずっと寝てます。
夜もがっつり寝てたのに…。
赤ちゃんいるのに漫画読みまくれるなんて、
妊娠中の時より暇です(おぃ)
実家やから余計やと思うけど。
来月からは自分家で昼間一人やから家事しなあかんし忙しくなりそうなんで
後一週間ゆっくりできる間ゆっくりしとこっと(#^.^#)
さて漫画も読み終わるし
ドラマ録画したやつみよかな(笑)
グロいけど面白い。
「GANTZ」
うちあんまりってかドラゴンボール以外、
少年漫画読んだことないぐらい
少年漫画読みません。
実家近くの漫画レンタルでうちは少女漫画借りて
旦那がたまたまガンツを3冊借りました。
昨日借りて旦那も弟もハマってうちも気になって読んでみたらハマッた\^o^/
てか慧麻ちゃん寝すぎf^_^;
今日は昼からずっと寝てます。
夜もがっつり寝てたのに…。
赤ちゃんいるのに漫画読みまくれるなんて、
妊娠中の時より暇です(おぃ)
実家やから余計やと思うけど。
来月からは自分家で昼間一人やから家事しなあかんし忙しくなりそうなんで
後一週間ゆっくりできる間ゆっくりしとこっと(#^.^#)
さて漫画も読み終わるし
ドラマ録画したやつみよかな(笑)