今日は来月結婚する友達とランチバイキングに行きました。
時間制限なしで、1000円で食べ放題\^o^/
ピザ、パスタ、揚げ物、サラダ、パン、デザートなどなど
12時くらいから3時くらいまで居座った。
超広いからここなら慧麻ちゃんも連れていけそうなので
近々また行こうと思います。
それにしても食べ過ぎた(´~`;)
ここなら大食いの旦那にも持ってこいです(^O^)
帰りは家まで車で送ってくれて
友達久々に慧麻ちゃんとご対面☆(出産三日後に病院に来てくれた。)
でも慧麻ちゃんは熟睡中でした(:_;)
空気読もうよ!(無理!(笑))
時間制限なしで、1000円で食べ放題\^o^/
ピザ、パスタ、揚げ物、サラダ、パン、デザートなどなど
12時くらいから3時くらいまで居座った。
超広いからここなら慧麻ちゃんも連れていけそうなので
近々また行こうと思います。
それにしても食べ過ぎた(´~`;)
ここなら大食いの旦那にも持ってこいです(^O^)
帰りは家まで車で送ってくれて
友達久々に慧麻ちゃんとご対面☆(出産三日後に病院に来てくれた。)
でも慧麻ちゃんは熟睡中でした(:_;)
空気読もうよ!(無理!(笑))