今日は来月結婚する友達とランチバイキングに行きました。

時間制限なしで、1000円で食べ放題\^o^/

ピザ、パスタ、揚げ物、サラダ、パン、デザートなどなど

12時くらいから3時くらいまで居座った。

超広いからここなら慧麻ちゃんも連れていけそうなので

近々また行こうと思います。

それにしても食べ過ぎた(´~`;)

ここなら大食いの旦那にも持ってこいです(^O^)

帰りは家まで車で送ってくれて

友達久々に慧麻ちゃんとご対面☆(出産三日後に病院に来てくれた。)

でも慧麻ちゃんは熟睡中でした(:_;)

空気読もうよ!(無理!(笑))