昨日友達と友達のお子さんが遊びに来てくれました(^O^)
一緒に公園通って桜見たり撮影会したりして楽しかったO(≧∇≦)o
1歳半の女の子なんだけど凄い可愛いし愛想よくて
よく笑って何にでも興味津々で
見てて超可愛いし面白い\^o^/
慧麻ちゃんの成長が楽しみ!
妊娠中からいっぱいお下がりいただいて
妊娠中にロンパースとか自分で買ったのって3着くらいかもf^_^;
凄い助かりました★
昨日もまた服くれて
その中でうちとオカンのツボが今日の画像のロンパース。
ピンクのゼブラロンパース。
しかもうちの好きな帽子付き(^O^)/
慧麻ちゃんの頭が大きくなりすぎて今日被せてたら
頭に型ついたのでさっきオカンにゴム入れ替えてもらった。
ちょっと大きめにしてもらったので
まだまだ被れますp(^^)q
珍しいデザインで可愛いし面白いし絶対人とかぶらないのが良いです★
いつもほんとにありがとう(v^-゜)
これからも慧麻ちゃん共々仲良くしてくださいっ\^o^/
