ザッカズキ-110401_211647.jpg

エマちゃんえらい格好で寝てます(笑)

走ってるみたいf^_^;

こんな状態でしんどくないんかな?

動かすと起きるので

MステにB'zが出るまではこのままおとなしくしといて欲しい(>_<)