ANNA SUI旦那の会社の社長さんに出産祝いはANNA SUIで!と前から言うてたら(おぃ)ほんまに超ーー可愛いワンピやスタイ、靴下レッグウォーマーのセットをくれました!ヤバい!可愛すぎる\^o^/早く大きくなって着せたいなー(#^.^#)ありがとうございます(^O^)/