ザッカズキ-110315_211841.jpg

旦那の会社の社長さんに出産祝いはANNA SUIで!

と前から言うてたら(おぃ)ほんまに超ーー可愛いワンピやスタイ、靴下レッグウォーマーのセットをくれました!

ヤバい!

可愛すぎる\^o^/

早く大きくなって着せたいなー(#^.^#)

ありがとうございます(^O^)/