今日は10代の頃から仲良くしてもらってる可愛いお友達から
大量の粉ミルクと外出時に持って行ける固形のミルクと
可愛いスタイを送ってくれました(^O^)
ありがとう(^人^)
外出時に持ち運べるミルクが超便利だし嵩張らないからかなり嬉しいO(≧∇≦)o
ちょうどこれからお出かけする日が増えてくるから
かなり重宝しそうo(^-^)o
友達の赤ちゃんも女の子でもうすぐ一歳かな?
めちゃくちゃ可愛かったp(^^)q
いつか会いたいなー(*゜▽゜*)
そしてさっき、4日ぶりにエマちゃんうんちしてくれた!!
かなりヤバいくらい大量やし臭かった(;~∧~;)
もうちょっと気付くの遅かったらオムツから漏れてたかも(*_*)
危なかったぁ!(゜O゜)!
しかもかなり軽くなったし!
今日朝計ると4000あった体重も3000代に戻ってたf^_^;
早くお風呂入れてお尻洗おうねエマちゃん(^O^)
