ちっさいオッサン慧麻ちゃんの後ろ姿はちっさいオッサンみたい。ちょっと髪薄い?そして毎日半端なくオナラしますf^_^;ダウンタウンの浜ちゃんじゃないけど<笑ってはいけない参照>PLの打ち上げ花火並の回数こいてるんちゃうかって感じ(笑)しかもうんちより臭い(;~∧~;)うんちのがまだ匂えます(笑)音も大人顔負けの立派な「ブッ!!」って音するし(-.-;)赤ちゃんってこんなにこくもんなんですか??慧麻ちゃんがミルクと一緒に空気飲み過ぎてるんかな?