さっき内診があって
無事私の退院はOKが出ました(^O^)/
体重も量りました。
昨日退院の説明会で会った人はあんま変わってなかったと言ってたので
あんま期待してなかってんけど7キロ減ってた(^O^)/
エマちゃんが3キロで胎盤、羊水とか引いたらそんなもんなんかな?
元の体重まで8キロ減かぁ(´~`;)
先は長いな…。
家でもエマちゃん片手に動いとこう。
後はエマちゃん次第です。
さっきも授乳に行くと元気にぎゃんぎゃん泣いてた。
頑張れエマちゃん!!
明日一緒に帰れますよーに(>_<)
無事私の退院はOKが出ました(^O^)/
体重も量りました。
昨日退院の説明会で会った人はあんま変わってなかったと言ってたので
あんま期待してなかってんけど7キロ減ってた(^O^)/
エマちゃんが3キロで胎盤、羊水とか引いたらそんなもんなんかな?
元の体重まで8キロ減かぁ(´~`;)
先は長いな…。
家でもエマちゃん片手に動いとこう。
後はエマちゃん次第です。
さっきも授乳に行くと元気にぎゃんぎゃん泣いてた。
頑張れエマちゃん!!
明日一緒に帰れますよーに(>_<)