ザッカズキ-110212_105502.jpg

あーしんど(;´・`)

赤ちゃんって可愛いだけじゃない事を実感中(笑)

友達の赤ちゃんとか泣いて乳やって笑って寝て

ってとこしかみてなかったから

生まれてしばらくの入院生活中の

赤ちゃんとお母さんって絆を深める為に凄い大変なんだと

今自分が体験して初めて知りました。

さっきちょうど赤ちゃんの診察があって夜徹夜で寝れないって言うと

皆そうよーって言われて隣の部屋とかにうるさくて迷惑かけてないか

凄い心配やったけど気にしなくて大丈夫って言われて、

凄い気持ちが楽になりまた。

昼間はオカンや旦那が来てくれるので

その間は旦那らに甘えてうちは寝ます(笑)

夜にエマちゃん独り占めできるし(^O^)

なんか日を重ねるごとに自分がママな事を次々と実感しつつ

旦那には見れない(なんか二人だけの世界で嬉しい(笑))赤ちゃんと自分の絆が段々深まってきてる気がして嬉しいです。

後はうちのおっぱいがたくさん出て
エマちゃんがうまく吸ってくれるのを練習するしかないのかな?

頑張ります(^O^)/