旦那に作ったチョコレート。
ってもハートのタルトにチョコ流してトッピングしただけやけど![]()
旦那帰ってきたので一緒に食べてみた![]()
そ・・・そしたらっ・・・
意外とイケました(笑)
あーーよかったぁ(≧▽≦)
旦那がいきなり一口で食べたから
「あーーー!!ヤバイってまずいやろ!?」
って言うたら「いんや。」って言うからうちも食べてびっくり(笑)
固まった方が美味しいのね。
溶けた状態のチョコは微妙やったのになぁ。
なんとか無事ちゃんと完成しててよかったナリ![]()
また画像バグってる・・・。
旦那に作ったチョコレート。
ってもハートのタルトにチョコ流してトッピングしただけやけど![]()
旦那帰ってきたので一緒に食べてみた![]()
そ・・・そしたらっ・・・
意外とイケました(笑)
あーーよかったぁ(≧▽≦)
旦那がいきなり一口で食べたから
「あーーー!!ヤバイってまずいやろ!?」
って言うたら「いんや。」って言うからうちも食べてびっくり(笑)
固まった方が美味しいのね。
溶けた状態のチョコは微妙やったのになぁ。
なんとか無事ちゃんと完成しててよかったナリ![]()
また画像バグってる・・・。