旦那に作ったチョコレート。


ってもハートのタルトにチョコ流してトッピングしただけやけどあせる


旦那帰ってきたので一緒に食べてみた!!


そ・・・そしたらっ・・・


意外とイケました(笑)


あーーよかったぁ(≧▽≦)


旦那がいきなり一口で食べたから


「あーーー!!ヤバイってまずいやろ!?」


って言うたら「いんや。」って言うからうちも食べてびっくり(笑)


固まった方が美味しいのね。


溶けた状態のチョコは微妙やったのになぁ。


なんとか無事ちゃんと完成しててよかったナリチョキ


また画像バグってる・・・。


ザッカズキ-チョコ