昨日オカンと行ったお店。


「CENTRAL」 http://cafe-restaurant-central.com/central.html


この間友達が連れてってくれた


パン食べ放題のランチナリーあげ



ザッカズキ-ランチ


フレンチトーストやくるみ入りパン、チーズパンなどなど


かなりの種類のパンが食べ放題好


ザッカズキ-ランチ


ウチはボロネーゼのペンネ。


めちゃウマWハート


ザッカズキ-ランチ


オカンはハンバーグ。


それぞれパン食べ放題付きで¥1200です。


オカンがパン大好きでかなり気に入ってくれたラブラブ


子連れのお母さんもたくさん来てたので


出産してから連れて行けそう好


最近店入るたびに子連れで行けるかをチェックしてしまう汗