昨日オカンと行ったお店。
「CENTRAL」 http://cafe-restaurant-central.com/central.html
この間友達が連れてってくれた
パン食べ放題のランチナリー
フレンチトーストやくるみ入りパン、チーズパンなどなど
かなりの種類のパンが食べ放題
ウチはボロネーゼのペンネ。
めちゃウマ
オカンはハンバーグ。
それぞれパン食べ放題付きで¥1200です。
オカンがパン大好きでかなり気に入ってくれた![]()
子連れのお母さんもたくさん来てたので
出産してから連れて行けそう![]()
最近店入るたびに子連れで行けるかをチェックしてしまう![]()


