ザッカズキ-101226_145000.jpg

ただ今旦那とうちのクリスマスプレゼント探しの旅中。

あーなかなかピンっくるものなくて難しい(>_<)

とりあえず休憩でぜんざいとあんみつ食べてまーす(^O^)/

やっぱり寒い日はぜんざいっしょ。

年寄りくさいなうちらf^_^;と言いながら食べました(笑)