ぜんざいとあんみつただ今旦那とうちのクリスマスプレゼント探しの旅中。あーなかなかピンっくるものなくて難しい(>_<)とりあえず休憩でぜんざいとあんみつ食べてまーす(^O^)/やっぱり寒い日はぜんざいっしょ。年寄りくさいなうちらf^_^;と言いながら食べました(笑)