あーー食べた食べたーー(°∀°)b


今日はまたまた仕事帰りに旦那の家に行きました。


行く前に一人で旦那のお母さんとお父さんにあげる


クリスマスプレゼントを買いに行ったよWハート


お母さんには買うの決まってたからスグに買えたけど、


お父さんのに超悩んで手袋にしました。


手袋の種類もいっぱいあってまた悩んだあせる


しかも手袋売り場に行く前に


知り合いのいる売り場の前を通ったら


28日から従業員だけ半額でセールするって言うから


自分のマフラー取り置きしてもたし汗


手袋売り場ではまたまた知り合いの人がいて


妊娠してるの報告してなかったので


報告したらテンション上がってまためちゃ喋ってしまったあせる


ザッカズキ-ケーキ


旦那の家に行ってからはまたまた鍋ターーイムきゃー


今日もガッツリいただきました。


そしてそして念願のケーキケーキ


待ってましたぁーーーo(〃^▽^〃)o


ちょっとちっこめなので


4等分して食べた。


もう1個ケーキあって


二人で食べるのには多いし寂しいから


もう1個食べた(食べすぎ・・・あせる


ザッカズキ-ケーキ


お次はチョコレートケーキでしたおんぷ


ウチ的にはチョコ好きなんでコッチのが好き*カオ


しかも生チョコケーキ。


甘さ控えめでかーなーりー美味しかったです。


結局4人でケーキ半分ずつ食べたかと思うと


恐ろしいっす・・・汗


プレゼントも気に入ってもらえて良かった好