あーー食べた食べたーー(°∀°)b
今日はまたまた仕事帰りに旦那の家に行きました。
行く前に一人で旦那のお母さんとお父さんにあげる
クリスマスプレゼントを買いに行ったよ
お母さんには買うの決まってたからスグに買えたけど、
お父さんのに超悩んで手袋にしました。
手袋の種類もいっぱいあってまた悩んだ![]()
しかも手袋売り場に行く前に
知り合いのいる売り場の前を通ったら
28日から従業員だけ半額でセールするって言うから
自分のマフラー取り置きしてもたし![]()
手袋売り場ではまたまた知り合いの人がいて
妊娠してるの報告してなかったので
報告したらテンション上がってまためちゃ喋ってしまった![]()
旦那の家に行ってからはまたまた鍋ターーイム![]()
今日もガッツリいただきました。
そしてそして念願のケーキ
待ってましたぁーーーo(〃^▽^〃)o
ちょっとちっこめなので
4等分して食べた。
もう1個ケーキあって
二人で食べるのには多いし寂しいから
もう1個食べた(食べすぎ・・・
)
お次はチョコレートケーキでした![]()
ウチ的にはチョコ好きなんでコッチのが好き
しかも生チョコケーキ。
甘さ控えめでかーなーりー美味しかったです。
結局4人でケーキ半分ずつ食べたかと思うと
恐ろしいっす・・・![]()
プレゼントも気に入ってもらえて良かった![]()

