ベーグル&ベーグルめっちゃんこ美味しかったぁーーーーーー 友達が連れてってくれてんけど、 ウチはベーグル自体初めてで、 前からウチの店の地下に(同じ店)オープンしてて 気にはなっててんけど食べたことなかったんです。 大阪のトコはイートインもできて ウチはブラックペッパーのベーグルに ツナがはさんであるやつを食べました。 中はふんわり、外はサックリでベーグルってこんなに美味しいんですね