めっちゃんこ美味しかったぁーーーーーーぺこ


友達が連れてってくれてんけど、


ウチはベーグル自体初めてで、


前からウチの店の地下に(同じ店)オープンしてて


気にはなっててんけど食べたことなかったんです。


大阪のトコはイートインもできて


ウチはブラックペッパーのベーグルに


ツナがはさんであるやつを食べました。


中はふんわり、外はサックリでベーグルってこんなに美味しいんですねWハート


ザッカズキ-ベーグル