やったーやったーー
今日からルミナリエが始まりましたー
皆めっちゃ嫌がってるけど
ウチ一人喜んでます(笑)
仕事帰りも電車乗らないし、
ルミナリエ会場は海側でしてて
ウチの家は山側やから反対で特に支障がないし。
なんてたって今住んでる近くでしてるので
歩いて行けて、
消える前に行くと空いてるからその時間帯を見計らって
見に行ってみようと思います![]()
てことで、早速今日、9時30分までしてるので
急遽旦那と見に行くことにしました。
そしたら急遽弟が来るみたいで
弟も道連れにしようと思う。
3人で見に行って晩御飯食べて帰ろうっと
あーーーー早くみにいきたーーーい!!
でも我慢我慢。
絶対まだ混んでるしね。
カメラ用意しとこーーっと