やったーやったーーきゃー


今日からルミナリエが始まりましたーキラキラ


皆めっちゃ嫌がってるけど


ウチ一人喜んでます(笑)


仕事帰りも電車乗らないし、


ルミナリエ会場は海側でしてて


ウチの家は山側やから反対で特に支障がないし。


なんてたって今住んでる近くでしてるので


歩いて行けて、


消える前に行くと空いてるからその時間帯を見計らって


見に行ってみようと思いますチョキ


てことで、早速今日、9時30分までしてるので


急遽旦那と見に行くことにしました。


そしたら急遽弟が来るみたいで


弟も道連れにしようと思う。


3人で見に行って晩御飯食べて帰ろうっとおんぷ


あーーーー早くみにいきたーーーい!!


でも我慢我慢。


絶対まだ混んでるしね。


カメラ用意しとこーーっとおんぷ