あーうるさ…(-.-;)

さっきから休憩室で掃除のおばちゃんが

3人でマシンガントークしてます。

本に集中できない。

同じ話しの繰り返しやし

3人まとめてしゃべりだすし。

皆一人ずつ喋ろうよ。

てかちょっと黙ってくれっ(´Д`)