和菓子ラヴ和菓子タイム中ー 一昨日もらった羊羹を食べましたぁ いやーウマイ この間皆で食べたとき、 和菓子を食べないオカンが羊羹を切ったら一人前4センチくらいの 大きさで羊羹切ってて爆笑してもたわ 羊羹ってこんくらい薄く切るもんですよね さすが洋菓子(特にケーキ)好きなオカン・・・。