和菓子タイム中ーきゃー


一昨日もらった羊羹を食べましたぁWハート


いやーウマイハートぃっぱぃ


この間皆で食べたとき、


和菓子を食べないオカンが羊羹を切ったら一人前4センチくらいの


大きさで羊羹切ってて爆笑してもたわあせる


羊羹ってこんくらい薄く切るもんですよねはてなマーク


さすが洋菓子(特にケーキ)好きなオカン・・・。


ザッカズキ-ようかん