ただいま休憩中。
お腹空きすぎて死にそうでした(>_<)
今日初めて仕事中お腹邪魔やーと思った。
ジーンズの裾上げする時に
しゃがんで丈詰めするねんけど
丈がなかなか決まらない人で
長いことかかったらお腹苦しかったぁ(>_<)
しかも何回も立ったりしゃがんだりしたら
超疲れたし(*_*)
お腹大きくなった証拠やね。
これからどんどんもっと不便な事出てくるんやろなー。
がんばろ。
お腹空きすぎて死にそうでした(>_<)
今日初めて仕事中お腹邪魔やーと思った。
ジーンズの裾上げする時に
しゃがんで丈詰めするねんけど
丈がなかなか決まらない人で
長いことかかったらお腹苦しかったぁ(>_<)
しかも何回も立ったりしゃがんだりしたら
超疲れたし(*_*)
お腹大きくなった証拠やね。
これからどんどんもっと不便な事出てくるんやろなー。
がんばろ。