ただいま休憩中。

お腹空きすぎて死にそうでした(>_<)

今日初めて仕事中お腹邪魔やーと思った。

ジーンズの裾上げする時に

しゃがんで丈詰めするねんけど

丈がなかなか決まらない人で

長いことかかったらお腹苦しかったぁ(>_<)

しかも何回も立ったりしゃがんだりしたら

超疲れたし(*_*)

お腹大きくなった証拠やね。

これからどんどんもっと不便な事出てくるんやろなー。

がんばろ。