もったいなーい!賞味期限切れそうなんで食べた!あーもったいな可愛いなぁ(>_<)でも味は意外と和でマフィンの中には小豆が入ってて鹿の乗ってる緑色のとこは抹茶味でした。見た目は可愛いけど味は…やったなぁf^_^;