ザッカズキ-101103_101620.jpg

賞味期限切れそうなんで食べた!

あーもったいな可愛いなぁ(>_<)

でも味は意外と和で

マフィンの中には小豆が入ってて

鹿の乗ってる緑色のとこは抹茶味でした。

見た目は可愛いけど味は…やったなぁf^_^;