明日は結婚記念日。


入籍したのはもうちょい先やけど、


結婚式挙げたのが11月3日やからこの日を記念日にしてます。


てか入籍した日忘れた(爆)


明日は我が家で両家+おばちゃんとおじぃとで


タコ焼パーチーをします。


材料をダイエーに買いに行ったらなんやいろいろ旦那がほりこんで


意外と高かった・・・あせる


明日オカンに材料費請求やな・・・。


お互いの両親が会うのはめちゃんこ久しぶりだし、


今の家に引越してもう1年以上経つけど


旦那のご両親をまだ家に招待してなかったから初ご招待。


二人で住んでたら呼びやすいけど、


おじぃとおばちゃんが一緒に住んでるからなかなか呼ぶタイミングがなかった・・・。


遅くなって申し訳ないっす・・・。


それにしても明日で結婚して3年経ちます。


ウチは最近まで明日で4年やと思ってたから(ヲイ)


「まだ3年やったん!?」って感じ。


結婚式に来た友達は皆「もう!?」って言うてるなぁー。


ちょうど良い時に妊娠したなー。


まだまだラブラブだけどね!(死ね)(笑)


明日のタコパ楽しみにこ