あーーちょっとイライラーー・・・。
旦那が帰って来ない。
ゴハン作って待ってるのに連絡もない。
電話しても出ない。
「ゴハンいるかいらんかどっち?」ってメールしても返事なし。
ゴハン用意してるのに連絡ないのってイライラしません?
せめているかいらんかだけでも分かったら片付けられるのに。
しかも明日早番やからウチそろそろお風呂入りたいんです・・・。
でも、もし風呂中に帰ってきて、
ウチが風呂から上がってからゴハンいるでーって言われたら
せっかくキレイキレイなったのに
また洗物とかしないとだめじゃん?
それが超嫌・・・。
仕事してんのかなー?
これで飲みに行ってたとか言うたらまじシバくヾ(。`Д´。)ノ
風呂入るぞコンニャロ(#`ε´#)