あーーちょっとイライラーー・・・。


旦那が帰って来ない。


ゴハン作って待ってるのに連絡もない。


電話しても出ない。


「ゴハンいるかいらんかどっち?」ってメールしても返事なし。


ゴハン用意してるのに連絡ないのってイライラしません?


せめているかいらんかだけでも分かったら片付けられるのに。


しかも明日早番やからウチそろそろお風呂入りたいんです・・・。


でも、もし風呂中に帰ってきて、


ウチが風呂から上がってからゴハンいるでーって言われたら


せっかくキレイキレイなったのに


また洗物とかしないとだめじゃん?


それが超嫌・・・。


仕事してんのかなー?


これで飲みに行ってたとか言うたらまじシバくヾ(。`Д´。)ノ


風呂入るぞコンニャロ(#`ε´#)