うちの仕事先のロッカーは超狭くて、てか細くて鞄もきゅうきゅう。
そんなロッカーの中に読み終えた本たちが10冊近くたまってますf^_^;
持って帰ろよって感じやけどなんか面倒くさくなって…。
でも産休入る前にちゃんと持って帰らないとなー。
持って帰ったら持って帰ったで何処に直そうって感じやし。
このまままとめて古本屋に売りに行く手も良いかも!
今日もまた増えましたf^_^;
そんなロッカーの中に読み終えた本たちが10冊近くたまってますf^_^;
持って帰ろよって感じやけどなんか面倒くさくなって…。
でも産休入る前にちゃんと持って帰らないとなー。
持って帰ったら持って帰ったで何処に直そうって感じやし。
このまままとめて古本屋に売りに行く手も良いかも!
今日もまた増えましたf^_^;