うちの仕事先のロッカーは超狭くて、てか細くて鞄もきゅうきゅう。

そんなロッカーの中に読み終えた本たちが10冊近くたまってますf^_^;

持って帰ろよって感じやけどなんか面倒くさくなって…。

でも産休入る前にちゃんと持って帰らないとなー。

持って帰ったら持って帰ったで何処に直そうって感じやし。

このまままとめて古本屋に売りに行く手も良いかも!

今日もまた増えましたf^_^;