今日はヤバイくらい歩いた・・・あせる


一日雨やったのに・・・。


朝10時30分くらいに旦那と家出て、


スタバで朝食タイム。


その後、京都か大阪に行こうと思ってたら


雨降ってきたから断念354354


何しよ何しよ言いながら三宮とかウロウロして、


なんだかんだで昼になって


神戸の赤ちゃん本舗に行くため


神戸に行って、神戸でマクド食べた。


ポテトが少なすぎてキレそうでしたヾ(。`Д´。)ノ


で、赤ちゃん本舗で買い物して、


スグにまた三宮まで戻ってウロウロして


つつつつついに!!


今年流行にのっかってしっぽ買っちゃった(〃∇〃)


しかも、黒とかグレー、茶色だとギャルっぽいから


ウチは薄いピンクかミントグリーンを探してたんです。


ピンクはよくあるけど、


ミントグリーンって最初あるのか!?と思ってたけど


ありましたっケアベア ピンク


大きさが理想のはもっとちっこいので良かってんけど、


なくて、この大きさでも色が最高に好みだったので悩んだ末GET好


コレだとギャルギャルしくないかなはてなマーク


写真だとすごい薄いけど、もうちょっとミントグリーンっぽい綺麗な色してます。


明日雨じゃなかったらカバンに付けてこーwハート☆


それにしても今日は歩きすぎてめちゃ疲れた・・・あせる


一旦帰ってからまた夕方からゴハン食べに出てったし汗


歩けるうちに歩き周ってた方が良いしね(o^-')b


ザッカズキ-しっぽ