今日はヤバイくらい歩いた・・・![]()
一日雨やったのに・・・。
朝10時30分くらいに旦那と家出て、
スタバで朝食タイム。
その後、京都か大阪に行こうと思ってたら
雨降ってきたから断念![]()
何しよ何しよ言いながら三宮とかウロウロして、
なんだかんだで昼になって
神戸の赤ちゃん本舗に行くため
神戸に行って、神戸でマクド食べた。
ポテトが少なすぎてキレそうでしたヾ(。`Д´。)ノ
で、赤ちゃん本舗で買い物して、
スグにまた三宮まで戻ってウロウロして
つつつつついに![]()
今年流行にのっかってしっぽ買っちゃった(〃∇〃)
しかも、黒とかグレー、茶色だとギャルっぽいから
ウチは薄いピンクかミントグリーンを探してたんです。
ピンクはよくあるけど、
ミントグリーンって最初あるのか!?と思ってたけど
ありましたっ
大きさが理想のはもっとちっこいので良かってんけど、
なくて、この大きさでも色が最高に好みだったので悩んだ末GET![]()
コレだとギャルギャルしくないかな![]()
写真だとすごい薄いけど、もうちょっとミントグリーンっぽい綺麗な色してます。
明日雨じゃなかったらカバンに付けてこー![]()
それにしても今日は歩きすぎてめちゃ疲れた・・・![]()
一旦帰ってからまた夕方からゴハン食べに出てったし![]()
歩けるうちに歩き周ってた方が良いしね(o^-')b
