私の必需品は葉酸のサプリ。(2個目突入)
妊娠発覚してから毎日かかさず飲んでます。
(時々忘れるけど・・・。)
で、本日、やっとこさ、お腹に塗るクリームを買いました。
あー遅すぎる・・・。
お腹あんま出てないからいっかーと思ってたけど、
最近乾燥してきてお腹がかゆい・・・(>_<)
ほんとはもっと早くからケアしとかないとダメなんだよね![]()
高いのだと7000円くらいするらしぃね・・・![]()
コレでも2500円で「たかっΣ(・ω・ノ)ノ!」って感じやったけど・・・。
神戸の赤ちゃん本舗で買った。
子供服いっぱいで、
友達が好きでウチもワンピ譲ってもらってる
シャーリーテンプルが入ってて(大人はエミリーテンプルだっけ?)
めちゃくちゃ可愛かった~~~~
絶対着せたい![]()
