私の必需品は葉酸のサプリ。(2個目突入)


妊娠発覚してから毎日かかさず飲んでます。


(時々忘れるけど・・・。)


で、本日、やっとこさ、お腹に塗るクリームを買いました。


あー遅すぎる・・・。


お腹あんま出てないからいっかーと思ってたけど、


最近乾燥してきてお腹がかゆい・・・(>_<)


ほんとはもっと早くからケアしとかないとダメなんだよねはてなマーク


高いのだと7000円くらいするらしぃね・・・あせる


コレでも2500円で「たかっΣ(・ω・ノ)ノ!」って感じやったけど・・・。


神戸の赤ちゃん本舗で買った。


子供服いっぱいで、


友達が好きでウチもワンピ譲ってもらってる


シャーリーテンプルが入ってて(大人はエミリーテンプルだっけ?)


めちゃくちゃ可愛かった~~~~萌萌萌


絶対着せたい!!


ザッカズキ-サプリ