奈良に行った時にお茶したトコロ。


「よつばカフェ」 http://www.h7.dion.ne.jp/~yotsuba/  


ザッカズキ-奈良


すっごいレトロなお家がカフェになってます。


入り口にはバス停の形をした看板がWハート


ザッカズキ-奈良


靴を脱いで家にお邪魔する感じ。


思わず入る時「失礼します。」って言うてもたし(笑)


周りには手作り雑貨がいっぱい並んでます。


ザッカズキ-奈良


ザッカズキ-奈良

部屋の中から中庭が見えました。


ザッカズキ-奈良


席はこんな感じ。


テーブルも座布団も超レトロハートぃっぱぃ


ザッカズキ-奈良


雑誌にも掲載されてたキャラメルみかんパフェ。


このボリュームで¥400ちょっと。


アイスクリームがシャリシャリの昔のアイスクリンって感じ(意味不明)


でめちゃくちゃ美味しかったぺこ


ザッカズキ-奈良


フライヤーもレトロで可愛いっす萌萌萌


すごい落ち着いたお店で人の家にお邪魔した気分になって


まったりした時間を過ごせます。


2階もあるみたいだけど(雑貨か展示物があるっぽい)


階段が昔の階段で超急で怖かったので止めましたあせる


子供できたらまた絶対行きたいwハート☆