前から行きたかった、奈良にある超可愛いお菓子のお店。
幸福スイーツ アルカイック 森の工房店 http://happiness7.exblog.jp/i0/
外観もめちゃんこ可愛い![]()
売ってるお菓子が食べるのもったいないキュートさ![]()
ハロウィンクッキー、鹿マフィン、フクロウクッキー、指輪のクッキー
奈良だけに鹿。
ちゃんと鹿のう○こチョコも(笑)
これは賞味期限ギリギリまで飾っときます(笑)
前から行きたかった、奈良にある超可愛いお菓子のお店。
幸福スイーツ アルカイック 森の工房店 http://happiness7.exblog.jp/i0/
外観もめちゃんこ可愛い![]()
売ってるお菓子が食べるのもったいないキュートさ![]()
ハロウィンクッキー、鹿マフィン、フクロウクッキー、指輪のクッキー
奈良だけに鹿。
ちゃんと鹿のう○こチョコも(笑)
これは賞味期限ギリギリまで飾っときます(笑)