イヤッターγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
仕事終わって従業員出入り口のトコで
ROYCEのポテチ¥650(くらい)が、賞味期限が近い為、
¥315で売ってたのでGET~~~![]()
普通のチョコverは食べたことあるけど、
キャラメル味は初
やっぱウンマイ
個人的にはチョコ味のが好きかなー??
でも相変わらず、このシリーズ、食べ出したら止まりません![]()
一人で食べてて危険でした(°д°;)
後は旦那にあげよう。
でも旦那が食べてる横でウチも一緒にまた食べるんやろなぁ・・・(;´▽`A``
イヤッターγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
仕事終わって従業員出入り口のトコで
ROYCEのポテチ¥650(くらい)が、賞味期限が近い為、
¥315で売ってたのでGET~~~![]()
普通のチョコverは食べたことあるけど、
キャラメル味は初
やっぱウンマイ
個人的にはチョコ味のが好きかなー??
でも相変わらず、このシリーズ、食べ出したら止まりません![]()
一人で食べてて危険でした(°д°;)
後は旦那にあげよう。
でも旦那が食べてる横でウチも一緒にまた食べるんやろなぁ・・・(;´▽`A``