イヤッターγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


仕事終わって従業員出入り口のトコで


ROYCEのポテチ¥650(くらい)が、賞味期限が近い為、


¥315で売ってたのでGET~~~wハート☆



ザッカズキ-ロイズ


普通のチョコverは食べたことあるけど、


キャラメル味は初おんぷ


やっぱウンマイおんぷ


個人的にはチョコ味のが好きかなー??


でも相変わらず、このシリーズ、食べ出したら止まりませんあせる


一人で食べてて危険でした(°д°;)


後は旦那にあげよう。


でも旦那が食べてる横でウチも一緒にまた食べるんやろなぁ・・・(;´▽`A``