フルーツヨーグルト最近2日に一回か1日おきにしか出なくなって超快便なうちにとっては苦しい日々。チョコクリスピーは腹持ちは良いけどやっぱりヨーグルトを食べないとだめな事に気付かされた!てことで前みたいにジャム入れるのはカロリーオーバーなのでフルーツの缶詰を入れてみました(^O^)/これだと缶詰のシロップも入ってうんまい(#^.^#)意外どボリューミーだしo(^-^)o一昨日からヨーグルト復活させたら早速昨日からかなり快便で復活なーりp(^^)q