ザッカズキ-101021_104429.jpg

最近2日に一回か1日おきにしか出なくなって

超快便なうちにとっては苦しい日々。

チョコクリスピーは腹持ちは良いけど

やっぱりヨーグルトを食べないとだめな事に気付かされた!

てことで前みたいにジャム入れるのは

カロリーオーバーなので

フルーツの缶詰を入れてみました(^O^)/

これだと缶詰のシロップも入ってうんまい(#^.^#)

意外どボリューミーだしo(^-^)o

一昨日からヨーグルト復活させたら

早速昨日からかなり快便で復活なーりp(^^)q