昨日オカンと行った垂水で
可愛い雑貨屋さんを発見![]()
商店街の路地入ったトコにありました。
前は違う雑貨屋さんがあって潰れてから
植木屋さんみたいになってたけど、
たまたま覗いたらめちゃ可愛い店になってた![]()
駄菓子も売ってるし、懐かしいおもちゃみたいな雑貨も売ってた。
オサレな昭和なお店って感じ(意味不明)
可愛い手作り雑貨も売ってて今度参考にして作ってみまーす![]()
買ったのは奥から黄色いカゴに入った駄菓子セット(¥300)
真ん中の青いアヒルのシャボン玉(¥50)
プラスチックのお皿の上に香水型の入れ物や、
髪留め、ブレスレットが2本入ったセット(¥500くらいだっけ?)
を買いました。
あまりにもウチにツボな店だったので
店員さんに「最近できたお店なんですか?」って話かけてしまった![]()
7月くらいにリニューアルオープンしたっぽい。
また絶対行きます(*^▽^*)

