昨日オカンと行った垂水で


可愛い雑貨屋さんを発見好


商店街の路地入ったトコにありました。


前は違う雑貨屋さんがあって潰れてから


植木屋さんみたいになってたけど、


たまたま覗いたらめちゃ可愛い店になってたWハート


ザッカズキ-雑貨


駄菓子も売ってるし、懐かしいおもちゃみたいな雑貨も売ってた。


オサレな昭和なお店って感じ(意味不明)


可愛い手作り雑貨も売ってて今度参考にして作ってみまーすwハート☆


ザッカズキ-雑貨


買ったのは奥から黄色いカゴに入った駄菓子セット(¥300)


真ん中の青いアヒルのシャボン玉(¥50)


プラスチックのお皿の上に香水型の入れ物や、


髪留め、ブレスレットが2本入ったセット(¥500くらいだっけ?)


を買いました。


あまりにもウチにツボな店だったので


店員さんに「最近できたお店なんですか?」って話かけてしまったあせる


7月くらいにリニューアルオープンしたっぽい。


また絶対行きます(*^▽^*)