お腹出てきて着たい洋服が着れないのでいつも同じような格好・・・。
あーーーんオシャレしたいよーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
短いスカート履いてレギンス履きたいよーー(iДi)
マタニティ用のレギンス一着あるねんけど、
なぜかスソにダッサイレース付いてるのしかなくて
一応買ったけどやっぱ履く気しないから
毎日無印のマタニティジーンズ(スキニー)ばっか履いて
同じようなワンピ着てる・・・。
周りのオシャレさん見てると段々自分の体型が嫌になってきたぁー。(´д`lll)
妊婦やからしゃーないけど。
絶対産んだら元の体型にもどってオシャレしたるーーヾ(。`Д´。)ノ