お腹出てきて着たい洋服が着れないのでいつも同じような格好・・・。


あーーーんオシャレしたいよーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


短いスカート履いてレギンス履きたいよーー(iДi)


マタニティ用のレギンス一着あるねんけど、


なぜかスソにダッサイレース付いてるのしかなくて


一応買ったけどやっぱ履く気しないから


毎日無印のマタニティジーンズ(スキニー)ばっか履いて


同じようなワンピ着てる・・・。


周りのオシャレさん見てると段々自分の体型が嫌になってきたぁー。(´д`lll)


妊婦やからしゃーないけど。


絶対産んだら元の体型にもどってオシャレしたるーーヾ(。`Д´。)ノ