今日のケーキよく歩いたぁ(>_<)3時間近くぶっとおしで雑貨屋見まくった!しかも堀江の公園の周りに雑貨屋さんがいっぱいあってその辺りうろついただけでかなり楽しかったです!只今カフェでケーキ中。うんまー(^O^)/