あー暇やなぁーーーー。


今日は一日家にいる日。


毎週休みの日も出歩いてお金使っちゃうから


最近月1くらいで家でDVD鑑賞してます。


ただ、DVDも飽きてきた・・・。


いつもならちょっとお腹空いたらお菓子食べようと食べてたけど


我慢しないとダメなので


昼にパン食べて、DVD見て、お腹空いてカロリーゼロのゼリー食べて


お腹空いてチョコクリスピー食べた・・・。


あとはもう晩御飯のみ。


チョコクリスピーって意外とお腹ふくれるわ。


当分持ちそう。


めっちゃお腹空いてから晩御飯作ろうっとおんぷ