あー暇やなぁーーーー。
今日は一日家にいる日。
毎週休みの日も出歩いてお金使っちゃうから
最近月1くらいで家でDVD鑑賞してます。
ただ、DVDも飽きてきた・・・。
いつもならちょっとお腹空いたらお菓子食べようと食べてたけど
我慢しないとダメなので
昼にパン食べて、DVD見て、お腹空いてカロリーゼロのゼリー食べて
お腹空いてチョコクリスピー食べた・・・。
あとはもう晩御飯のみ。
チョコクリスピーって意外とお腹ふくれるわ。
当分持ちそう。
めっちゃお腹空いてから晩御飯作ろうっと
あー暇やなぁーーーー。
今日は一日家にいる日。
毎週休みの日も出歩いてお金使っちゃうから
最近月1くらいで家でDVD鑑賞してます。
ただ、DVDも飽きてきた・・・。
いつもならちょっとお腹空いたらお菓子食べようと食べてたけど
我慢しないとダメなので
昼にパン食べて、DVD見て、お腹空いてカロリーゼロのゼリー食べて
お腹空いてチョコクリスピー食べた・・・。
あとはもう晩御飯のみ。
チョコクリスピーって意外とお腹ふくれるわ。
当分持ちそう。
めっちゃお腹空いてから晩御飯作ろうっと