ザッカズキ-100926_132754.jpg

今日は旦那と六甲山にきましたぁ(^O^)/

行くまでのバスが六甲スキー場でのライブのせいで超混んでた(*_*)

六甲山は超涼しくて気持ちいいよ(^O^)