うそやーん(ノ><)ノちょっと待ったー!やばいって半端ないって!!10日でニキロも太るなんて!!ヤバい…。そんだけ確かにお腹も出てきて赤ちゃん大きくはなってはいるけども。キモい自分がキモい(>_<)嫌だー!!これってヤバいですよね?