ザッカズキ-100919_163247.jpg

着いたー!!

旅館到着してただ今旦那が一人露天風呂につかってます(笑)

着いてすぐ旦那の携帯がない!というハプニングがあってあせった(*_*)

無事お迎えに来てくれた車中に忘れてて見つかりました。

部屋に露天風呂付いてて

うちらは木のお風呂。

岩バージョンもあるみたい。

眺めが最高で海しかないです。

周りは山やし。

後一時間で夕食タイム。

海の幸盛り沢山なので今回の旅行で苦手な物克服して帰りまーす(^O^)/