あー私の好きな五右衛門・・・。(鎌倉パスタも好き
)
仕事帰りに旦那と晩御飯に五右衛門でパスタ食べてました。
食べ終わってぺちゃくちゃ喋ってたら
旦那がやたら足元を気にする様子・・・。
「なに?なんかおるん?」って言うても「別に~」って言うて
ウチもなんとなーーく怖くて見ませんでした。
そしたらその直後、
ウチの斜め後ろの方の席の壁に立派な黒光りしたゴキブリがっっΣ(゚д゚;)
その近辺の席の人が皆「キャーーーーーーー!!!!!」と言いながら避難。
店員さんが退治しようとしてたけど
ヘタクソで逃がすし・・・。
で、「も・・・もしかしてさっき足元見てたのってアレ?(-"-;A」
って聞くと「うん(^∇^)でもあえて言わんかった。」ってぎょえぇーーーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚です。
自分のすぐ下にゴキブリがいたなんて・・・![]()
確かに知らずにいて良かった・・・。
旦那もうちがソコで気づいたら騒ぎまくって暴れまくると察してくれてて
あえて言わなかったみたい。(お腹の子にも悪そうだしね・・・。)
てことで慌ててジュース飲んで退散しました。
店員さんはまだゴキ退治してました・・・。
旦那は「食いもん屋やからしょうがないのにな。」って言うけど、
外のゴミ置き場ならまだしも
店内はないやろって感じ。
閉店してからバルサンたくなりホウ酸団子置くなりして対策はいくらでもできるやろうし。
お金払って気持ちよく美味しいご飯食べてるのに
ゴキブリ出てきたら皆ご飯どころちゃうし。
やっぱゴキブリは恐ろしい・・・。
そして旦那の寛大な心にバンザイ
(爆)