旦那にヨーグルト買ってきてーって言うたら、
デカいの買ってきた。
昔よく食べてたので元々ついてる砂糖をいっぱい入れて
食べよう~~(*゚ー゚*)
と開けたら・・・・。
「砂糖の同封はとりやめさせていただきました。」
って∑(-x-;)
な・・・なんでーーー!?((>д<))
アレが美味しかったのにーーーー!!!
てことで、昨日は何も入れずすっぱいまま食べて
今日は昔よくオカンにしてもらったジャム入れて食べるヴァージョンをしました。
ジャムも悩んだ末、とりあえずブルーベリー。
見た目グロいけど味はめちゃウマ![]()
いろんなジャムで試してみまーーす(o^-')b

