旦那にヨーグルト買ってきてーって言うたら、


デカいの買ってきた。


昔よく食べてたので元々ついてる砂糖をいっぱい入れて


食べよう~~(*゚ー゚*)


と開けたら・・・・。


「砂糖の同封はとりやめさせていただきました。」


って∑(-x-;)


な・・・なんでーーー!?((>д<))


アレが美味しかったのにーーーー!!!


てことで、昨日は何も入れずすっぱいまま食べて


今日は昔よくオカンにしてもらったジャム入れて食べるヴァージョンをしました。


ジャムも悩んだ末、とりあえずブルーベリー。



ザッカズキ-ヨー



ザッカズキ-ヨー


見た目グロいけど味はめちゃウマ好


いろんなジャムで試してみまーーす(o^-')b