ザッカズキ
2011.02.10長女 慧麻(エマ)さん出産。2014.07.24次女 乃杏(ノア)さん出産。育児ブログです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
可愛い~~~~
お腹いっぱいやったけど、コーベアーのパン売ってたので
旦那と半分子しようと思って買いました