今日は今からカットに行きます(^O^)/
久々やなー。
行きつけの美容院まで電車で6、7駅くらい。
近所にオサレな美容院いっぱいあるけど慣れてないとなんか入り辛いからなー。
独身の頃から同じとこ行ってる。
しかもめんどいから予約の名前とか旧姓のままやし(笑)
そのあとはアウトレット行って夜からバイト時代の友達と飲み会ーo(^-^)o
年に二回くらい飲み会してるねんけど楽しいのら。
久々やなー。
行きつけの美容院まで電車で6、7駅くらい。
近所にオサレな美容院いっぱいあるけど慣れてないとなんか入り辛いからなー。
独身の頃から同じとこ行ってる。
しかもめんどいから予約の名前とか旧姓のままやし(笑)
そのあとはアウトレット行って夜からバイト時代の友達と飲み会ーo(^-^)o
年に二回くらい飲み会してるねんけど楽しいのら。