あかん…。
超お腹空きまくりやぁ(>_<)
東京では旦那と食べ過ぎて残しちゃうくらいやったのに。
あんだけ食べたのに今日はまたえらい空腹なり。
パン食べてチップスター食べて皆にお土産で買って帰った東京バナナのパイの余り食べて…。
まだまだイケるよ。
なんだこの食べっぷりは…。
それにしても今日仕事やることないんすけど…。
係長に出ろ出ろ言われて出たのに休みでもよかったんちゃうん?
って感じ。
後半何しよかな…。
超お腹空きまくりやぁ(>_<)
東京では旦那と食べ過ぎて残しちゃうくらいやったのに。
あんだけ食べたのに今日はまたえらい空腹なり。
パン食べてチップスター食べて皆にお土産で買って帰った東京バナナのパイの余り食べて…。
まだまだイケるよ。
なんだこの食べっぷりは…。
それにしても今日仕事やることないんすけど…。
係長に出ろ出ろ言われて出たのに休みでもよかったんちゃうん?
って感じ。
後半何しよかな…。