あかん…。

超お腹空きまくりやぁ(>_<)

東京では旦那と食べ過ぎて残しちゃうくらいやったのに。

あんだけ食べたのに今日はまたえらい空腹なり。

パン食べてチップスター食べて皆にお土産で買って帰った東京バナナのパイの余り食べて…。

まだまだイケるよ。

なんだこの食べっぷりは…。

それにしても今日仕事やることないんすけど…。

係長に出ろ出ろ言われて出たのに休みでもよかったんちゃうん?

って感じ。

後半何しよかな…。