結局1時間サンマルクで旦那待ちしてたけど、
仕事遅くなるってメールきたので
一人で夜市覗いて来ました。
やきそばあったけど、
皆商店街の真ん中のテーブルで立ち食いしてたり、
なんてたって人がチョーーーーーー多くて
かなり微妙だったので即効帰りましたぁ(^▽^;)
そのあと、旦那から電話あって晩御飯食べに
五右衛門行ったら食べ過ぎてお腹苦しすぎる・・・。
ローソンでトイレ借りてもたがな・・・(爆)
食べすぎ禁止します・・・。
あー苦しい・・・
結局1時間サンマルクで旦那待ちしてたけど、
仕事遅くなるってメールきたので
一人で夜市覗いて来ました。
やきそばあったけど、
皆商店街の真ん中のテーブルで立ち食いしてたり、
なんてたって人がチョーーーーーー多くて
かなり微妙だったので即効帰りましたぁ(^▽^;)
そのあと、旦那から電話あって晩御飯食べに
五右衛門行ったら食べ過ぎてお腹苦しすぎる・・・。
ローソンでトイレ借りてもたがな・・・(爆)
食べすぎ禁止します・・・。
あー苦しい・・・