結局1時間サンマルクで旦那待ちしてたけど、


仕事遅くなるってメールきたので


一人で夜市覗いて来ました。


やきそばあったけど、


皆商店街の真ん中のテーブルで立ち食いしてたり、


なんてたって人がチョーーーーーー多くて


かなり微妙だったので即効帰りましたぁ(^▽^;)


そのあと、旦那から電話あって晩御飯食べに


五右衛門行ったら食べ過ぎてお腹苦しすぎる・・・。


ローソンでトイレ借りてもたがな・・・(爆)


食べすぎ禁止します・・・。


あー苦しい・・・354354