ザッカズキ-100724_141325.jpg

会場入りました!

フラッシュあかんけど写真撮って良いらしくデジカメ持ってきたら良かったぁ(>_<)

最近大阪城ホールってきてなかってんけど

めちゃ狭い!

席が一番後ろだけどよく見えそうo(^-^)o

ステージ狭いけどこんな狭いとこで実物大の恐竜はどうやって出てくるのか超気になります。