かなり昔も買ったけど、
たまたま大丸で売ってたので買っちゃいましたぁー![]()
しかも、プレーンと紅茶味のカステラと
ちっこいカバン付きで¥1500なーり。
プレーンか紅茶の方をオカンにあげようと思って買ったけど、
帰って賞味期限見ると今日までなので食べました(ヲイ)
可愛いなぁー![]()
ほんとはぎっしりクマちゃん1パックに12匹入ってるねんけど
写真撮るのが遅くて旦那が半分食べてしまってた
今日、紅茶ver食べたけど、
ウチはプレーンより紅茶のが好きかも(*^▽^*)
旦那はプレーンのが良かったみたい。
かなり昔も買ったけど、
たまたま大丸で売ってたので買っちゃいましたぁー![]()
しかも、プレーンと紅茶味のカステラと
ちっこいカバン付きで¥1500なーり。
プレーンか紅茶の方をオカンにあげようと思って買ったけど、
帰って賞味期限見ると今日までなので食べました(ヲイ)
可愛いなぁー![]()
ほんとはぎっしりクマちゃん1パックに12匹入ってるねんけど
写真撮るのが遅くて旦那が半分食べてしまってた
今日、紅茶ver食べたけど、
ウチはプレーンより紅茶のが好きかも(*^▽^*)
旦那はプレーンのが良かったみたい。