かなり昔も買ったけど、


たまたま大丸で売ってたので買っちゃいましたぁーきゃー


しかも、プレーンと紅茶味のカステラと


ちっこいカバン付きで¥1500なーり。


プレーンか紅茶の方をオカンにあげようと思って買ったけど、


帰って賞味期限見ると今日までなので食べました(ヲイ)


可愛いなぁー好


ほんとはぎっしりクマちゃん1パックに12匹入ってるねんけど


写真撮るのが遅くて旦那が半分食べてしまってた354354


今日、紅茶ver食べたけど、


ウチはプレーンより紅茶のが好きかも(*^▽^*)


旦那はプレーンのが良かったみたい。



ザッカズキ-くま

ザッカズキ-くま