ザッカズキ
2011.02.10長女 慧麻(エマ)さん出産。2014.07.24次女 乃杏(ノア)さん出産。育児ブログです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
この間買ったポスカ。
めっちゃ可愛い~~~
しかも、片方の写真がナゼかクマが椅子の脚に縄で縛られてて
他の動物のぬいぐるみたちが見てる意味不明の図。
かなり可愛いо(ж>▽<)y ☆