ふー今日もよく歩きましたぁ。


前行った懸垂とかできる公園に行きました。


行きながら旦那に今日職場で起こった珍事件の話をしました。


うん。


やっぱ変だよね。


今日は旦那が懸垂10回もしてたΣ(・ω・ノ)ノ!


自衛隊行ったら良いのに・・・<本気(笑)


ウチはもちろんぶらさがるだけでギブ(;´▽`A``


背筋がピンッとした気分になります。


毎日ぶら下がってたら背伸びるかな?(今更!?(笑))


体重は本日変動なし。


毎日続けて頑張りますはにわ